自由気ままに書いてみる

メインはこっち http://b-matome.hatenablog.com 自分らしさを出したい雑多ブログ

個人的おすすめSpotifyプレイリスト

先日Spotifyが日本に来ました!

招待コードが来なかったり、無料ユーザーだと月15時間しか再生できなかったりで、結局はVPNを使って使用しています。

この記事はSpotify使い始めた人にどんな音楽があるか参考なればいいなと思います。

 

 「Have a Great Day!」

明るいPopな曲が多いです。

よく晴れた日の朝や休日に聞いています。

open.spotify.com

「Morning Acoustic」

朝ダラダラ起きたいとき。

寝起きでベッドの中でダラダラするときによくかけてます。

open.spotify.com

「Teen Pop!」

個人的昼過ぎ用プレイリスト

お昼からなにかするときにBGM的にかけてます

open.spotify.com

「Your Favorite Coffeehouse」&「Hawaiian Dreams」

お昼寝用プレイリスト。

落ち着いた曲が多いので夜もかけたりします

open.spotify.com

open.spotify.com

「Hazy Vibes」

Houseの曲が大好きな人間なので迷ったらとりあえずこれをかけます

個人的にHouseのビートはすごく落ち着きます

定期的に曲が変わるのもすごく新鮮。

open.spotify.com

「Love,Sex & Water」

日が落ちて迷ったらこれ!

一番おすすめのプレイリスト。

HipHop,RnB,TRAPあたりがすきな人は激ハマりまちがいなしだと思います!

open.spotify.com

睡眠時100%流してるプレイリスト

ずっと流してると睡眠の妨害になるらしいですが、あまりに静かすぎると寝れないんです。

聞こえるか聞こえないかって音量で流すのがコツです。

open.spotify.com

以上がよく再生しているプレイリストです。

ほかにもその気分、雰囲気にあったプレイリストだったり、ジャンル毎で分けられているので新しい曲を探すのにはぴったりのSpotify

日本にやっと上陸したのでどんどん使っていきましょう!