自由気ままに書いてみる

メインはこっち http://b-matome.hatenablog.com 自分らしさを出したい雑多ブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日最終日!アートアクアリウム行ってきた!(日本橋)

毎年行っている「アートアクアリウム」 今年は初めて一眼レフを持っていってみました。 機材はK-5iis+smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII フラッシュなしで暗所だとこのレンズだとかなーり厳しかったですね~ 300枚くらい撮ったけどうまく撮れていのは60枚…

Spotifyいつになったら日本で使えるようになるの?日本からSpotify使うための簡単な方法

今年の7月から日本でもSpotifyが正式サービス開始って噂が流れてはや2ヶ月。 今のところまだ始まってないように思います。 去年からVPNを使ってSpotifyを使っているけど、日本語で広告が流れたり、 最近だとjpopのプレイリストが出来たりとほんとあともう少…

The Crew期間限定無料配布!!

The Crewはアメリカ大陸を舞台にしたオープンワールドカーゲーム。広大な世界や膨大な車種があって、ずっとほしいなーって思っていたゲームの一つ。 今のPCスペックでできるかどうか怪しかったけど、とりあえずインストール。 Uplayアカウントを持っていれば…

Spotify垂れ流しでいい曲みつけたかも

何か作業するときとか移動中でもほとんど音楽かけてる。 普段はHouseオンリー、最近だと「フリースタイルダンジョン」に影響を受けてJ-HipHopを聞いてたりする。 ほんとにBGM的に流したい時だけRnBとかDUBSTEPみたいなプレイリストを垂れ流しにする。 その中…